ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-06-17

オイルタンクカバー入荷!

欠品していましたリアルホッパーオリジナルのオイルタンクカバー入荷しました。これからの時期は装着されていないとオイルタンクのフィッティングが足にあたって熱~いですよ。(T5、T9用です)
←装着例。1個税別¥6,000円です。
春先にショベルを納めさせて頂いたオーナーさんが、マフラーのご相談でご来店。早速オイルタンクカバーも装着させて頂きました。これでちょっとは右腿が熱から解放されるはずです...。
最近、地味に増えてます。T5へT9iのハンドルKITの装着。やっぱFAT感がフロント16に似合いますね。
揖斐のHiroさんナインi。ヘッドライトの小型化で奮闘中...。いろいろ試しましたが最終的にはT2用になりそうですね...?
Hanaさん久々にハーレーで登場~。
関西のHiroさんも晴天に恵まれ、無事にお引渡し。ちょー久々の自二、初大型、初ホッパーで関西のご自宅まで乗って帰られるという事で、かなりビビリ気味な私でしたが、無事にご帰宅のメール頂き安心しました。末永くどうぞ可愛がってあげて下さいませ。
ミシュラン140届きましたけど、これどう見ても太すぎな予感~。
ということで隊長号は一旦AVONに戻してお帰り~。
Yasuさんナインも最近は夜間の走行が増えている(?)ようで、本格的な夏が来る前にオイル交換のご来店。毎日散歩で通るジャガー乗りのおじさんとバイク談義か犬談義中...?









さて次回のホッパーズ・ツーリングですが
7月21日(土)、22日(日)の1泊2日を予定しています。
行先は能登半島。目指すは禄剛崎...。
・・・・・がやはり土曜はお仕事の方もみえますので、昨年同様に日曜出発組も出来ました。日曜出発組はAM7:00に名神(下り)養老SAに集合です。前日出発組とは日曜のお昼に千里浜で合流を予定してますので、日曜のみの参加もOKです~。

Sugiさんスミマセン昔千里浜行かれたの思い出して画像勝手にパクりました。

金沢ベースの皆さんも来て下さいよー。。。