ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-06-23

明日、6月最後の日曜は晴れ?

本日の名古屋は朝から雨がザーザー...。夕方には雨は上がって日曜は晴れるみたいです。
昨日は雨がやってくる前に点検でお預かりのゼロファイターをようやくMadoka姉さんにお渡し。 納車してから早3年。お届けに伺った時は発進すらヤバイ状態でしたが、今では一人でギフからやって来て頂けます。やっぱ乗らなかんですよね。

こちら(後ろ)のバイクもチョー久々に来てしまったBunさんショベル。最後に見たのは淡路島ツーリング帰りの吹田SAが最後でその後消えていったな~。今回、7月のツーリングは参加して頂けるようなので楽しみです。Katsuさんナインもツーリングまでには作業終了の段取りですのでっ。
限定カラーのTYPE5EVO-LTD。ラストの1台はKANIEのKatsuさん。来週にはお渡し出来るように作業進めさせていただきます~。
早く路面乾かないかなぁ~~~。










HikoさんNine用の5タンクの塗装があがって来たので装着してみました。あえて”RH”のロゴをチョイスしました。

BunさんShovelのウインカー交換作業開始...。タイプ5に合うように特注でメーカーさんに作ってもらったクランプでマウント。&最近人気のFORKさんのウインカー。






ところが...すんなり終わるはずのウインカー交換が罠にはまってしまった感じ。。。ひょっとして灯火類のワイヤリング全てやり直しの予感...。