リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-07-01

今日から7月ですね~。

夏本番!いよいよ暑い夏が始まりますね。今月は21日(土)&22日(日)とホッパーズ・ツーリングを予定していますので、ご都合の合うホッパーオーナーさんは是非ご一緒されてはどうでしょうか。

さて、隊長のタイプ5は既にツーリングに向けてタイヤ交換。無茶なサイズのタイヤでしたがホイールに細工してなんとか装着出来ましたけど...。まだ、リヤはこれからです。
こちらは、Hanaさんショベルの純正サイズのAVONタイヤ。やっぱ、ロードホッパーには一番バランスがとれたタイヤだと思います。ホント、冒険はやめましょうよ...。AVON SM-MKⅡがイチバンです!!!
お渡ししてから1年ちょっとですが既に5千キロ以上走られていました。のりっぱなので手を入れたいところがありましたが、もうちょっと涼しくなってからにしましょうということで早々にお引渡し。
Takaさんタイプ5EVO-B作業着手致しました~。仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。
Bunさんショベルの灯火類作動しない原因ようやく発見。たぶんアース不良ですね。他でカスタムされた配線は調べながらの作業なのでホント時間かかりますわ。。。
タンク下の配線はそのまま、まとめておきますんで~。
ウインカー良い感じになりましたw。