ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-07-03

明日から雨?

久々登場のHikoさん、長い事お預かりしていました。お預かり中はひたすらロードのチャリで鍛えられていたようです。脹脛から足首はしっかりロードチャリ乗りの足になってました。今回はライザーUPで前傾がラクになってようで良かったです。ついでにスポタンにも交換。10L→7.5Lですからガス欠注意してくださいね~。
朝方、ステルス9がようやく無くなったと思ったら蒲郡のHiroさんステルス5が入庫...。店、バイクいっぱいですって。。。
たまにはマジメにキャブ調整してます。ハーレーEVO+S&S Eキャブ排ガス問題なし~。
こちらのナインも作業中です~。Eiさん車両の仕上がりまでもう少々かかりますが楽しみにお待ちくださいませ~。
Takaさん5は、一旦パーツ待ち。しかしこのナローハンドル狭いっす。
Daiさん5iも毎年恒例の夏の北海道ツーリングに向けて点検です。もうすぐハンドルの向こうは富良野の大地ですね~~~。ウラヤマシイなぁ。。。









さて、今月のホッパーズ・ツーリングの詳細を更新しました。
↓↓↓
http://realhoppernews.blogspot.com/

今のところの土曜出発メンバーは、
隊長、Kouさん、やっさん、Ganさん、Jr、Saekさん、ちばのKatsuさん、Sugiさん、Kazuさん、Bunさん(バイクが治れば)、Hikoさん、タケウチ。

日曜出発&現地合流メンバー
長老、Redさん、Hamaさん、金沢ベースのメンバーRyoさん、Yasuさん、Toutさん。

となっております。間違いありましたらお知らせ下さい。
(てかニックネームわかってないオーナーさんもみえますよね。私、勝手につけてますから。)