ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-07-13

猛暑突入ですね。

ちょこっと前ですがメンテンナンスでお預かりのファイブiをDaiさんへお引渡し。夏の恒例、北海道ツーリングに向けてこれからパッキングの準備とのことです。予備タンは3Lとか...。
気を付けて行ってらしてくださーい。
高速巡航に備えて、ハンドル振動軽減用のバーウェイトをしっかり忍ばせておきました。効果があると良いのですが...。
そして、8年目の零ポイントカバー。こちらもまだ装着されてないオーナーさんは完売前に要ゲットですよっ!!!
Keiさんファイブiはようやくタイヤ交換完了~。確かにワイドでした。週末はひとっぱしり長野へ行かれるようです。安全運転でお願いしますよー。
干渉しないかなぁ~大丈夫かな~の1カット
Rikiさんツーiは初回点検&燃調でお預かり~。猛暑が過ぎたころのお引渡しOKということでちょっぴり安堵...。
先日、届いたナンバーおっ、おしい。。。
Eiさんナインiもようやく準備が整いました。いつでもお引渡しOKです~。
こちらのHiroさんナインiは、そういえば記念すべき1000台目でした。

作業進んでおりますので今しばらくお待ちくださいませ。