ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-07-19

連日猛暑のいい天気

連日猛暑が続きますが週末のツーリングも天気は良さそうですね~。今のところ予定通り決行です。
さて、久々にバッチシキメて頂けました、タイプ9i&Eiさん。ロー&ロングのナインが似合ってますね。。。
次々回のツーリングには是非参加してくださーい。

ニッコリ・スマイルのTakaさんはタイプ5EVO-Bのお引渡し。どうぞ末永く可愛がってやって下さいねー。しかし、若いっていいですね。
Akiさん&1520ショベルは、お友達と岐阜方面ツーリングからの帰路にお立ち寄り頂きました。初の長距離ツーリング(?)楽しんで頂けたようで安心しました。また、お時間のある時にオイル交換お立ち寄り下さ~い。
長老、猛暑でも元気です!この後、金シャチ横町へかき氷だそうです。。。いいなぁ~。そういえば、ツーリング日曜出発で途中で、松井ヒデキミュージアムへ行くみたいですね?時間あるなら千里浜まで来て下さいよー。
Hamaさんナイン、フロント500タイヤ装着で迫力増しましたねっ!
ここに来てバッテリー需要高まってますっ!これだけ猛暑だといきなり使用不能になるケースもあるようですね...。遠出される方は早めの準備をお勧めします。

また、太いタイヤ来ちゃいました。ビンテージレプリカタイヤですので横振れ縦振れアリアリです。。。見栄え重視の方向きですね...。
Hiroさんナインはヘッドライトを4.5インチへと変更~。合わせてインジケーターもハンドル手前に移設しました。お仕事お忙しいようですが週末のツーリングに行けると良いですねぇ~。というか土曜出発で行きましょ!
しばらく放置状態のKatsuさんナイン。急いで作業しております、、、。明日までにはきっと仕上がる予定です。。。
Bunさんショベルもようやく作業終わりました。いつでもお引渡しOKです。
お待たせ致しました。