ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-07-19

着々とツーリングの準備、、、

いよいよ今週末は1泊ホッパーズ・ツーリングです。雨の心配はなさそうですが、高温注意報で中止...?というウワサもあるようですが今のことろは決行です!当日は無理をしないよう、小まめに休憩をとりながら走りたいと思います。参加されるオーナーさんは体調には十分注意して下さいね。

さて、Ganさんはナインちゃんの小メンテナンスでご来店~。これで準備万端ですね...?
あいかわらず、こちらのお方がFIVEに乗ると原付に見えてしまうのは私だけ...。1年ぶりのご来店ありがとうございました~。川島PAには9時頃の集合です~。
Hiroさんもキッチリ仕事を終えられたようで土曜からの参加になりそうです。合流地点はひるがの高原でしょうか?今回はステム回りの作業もさせて頂きましたんで乗り易くなってるはずです~。

KatsuさんNineもギリで仕上がりました。ご遠方からのご参加ですが無理をされないようにお願いしまーす。