ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-07-29

台風通過しました。

昨晩はスゴイ風でしたね~。夜中の内に台風は東海地方を通過して日曜は朝から良い天気になりました。まだ、時折り突風が吹くのでバイクはちょっと危ないですね...。










久々のインナーローターゴールド仕様入荷しました。Hiroさん装着まで今しばらくお待ち下さいませ。








MasaさんナインEVOの作業再開しております。大変お時間を頂いてしまい申し訳けございませんが今しばらく仕上がりまでお待ち下さいませ。







先日、納めさせて頂いたカニエのKatsuさんファイブEVOはライトクラッチの取付け。








オープンプライマリー車のクラッチはクローズドプライマリー車よりレバーが重いです。。。軽くするならVPクラッチが一番有効なのですが、メーカー長期欠品で入手不可!とりあえあずキジマさんのライトクラッチキットで幾分軽くなりましたっ!








お隣りのセントラルさんに停めてあったクラシックカー(MG or Jager?)。タイヤがロードホッパーみたい。...というかこの当時のビンテージタイヤっぽいのをロードホッパーが履いているんですね~。それりゃぁ多少振れがあってもしょうがないですわねぇー。