ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-08-07

連日の猛暑にも負けず

 連日、猛暑があいかわず続いていますが、ホッパー乗りは暑さになんて負けません(?)さて、猛暑日のお引渡しとなってしまいましたShigeさん&TYPE9EVO-Limited。限定カラーが夏に合いますねっ!この後、岐阜方面へツーリングに行かれるそうで...。バイクめちゃ熱くなりますから熱中症とヤケドに気を付けて行ってらして下さ~い。
 こちらのTYPE9EVO、フロント回りをノーマル18インチから16インチにサイズダウン。タイヤはAVON SM-MKⅡをチョイス。少し走ってきましたがハンドリング良いですょ...。
先日のホッパーズ・ツーリングに仕事の都合で参加できなくなってしまったJr.も久々(?)の日曜休みでツーリングがてらオイル交換にお立ち寄り。暑さなんてヘッチャラサ~。







8月11日(土)~16日(木)まで
夏季休業とさせて頂きます。
期間中はご不便をおかけいたしますが
何卒宜しくお願い致します。
8月17日(金)より通常通り営業致します。