リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-08-21

お盆休みも終わって、

しばらく夏休みを頂きまして期間中はご迷惑をおかけしました。さて、週末には久方ぶりに、和ばる心のオーナーさんがオイル交換のご来店~。なかなかお忙しいようでホッパーズ・ツーリングには来て頂けませんが、その内には是非来て下さい~。
日曜の朝、FBで海老名に居ることは知ってましたが、その30分後にドロロン、ドオロロンと9のUSマフラー音がしたと思ったら千葉のKatsuさん登場~。多分、このオーナーさん名古屋から鈴鹿に行く位の感覚なんでしょうか?いや~、ナインの長距離がラクなんでしょう!
休み前に一旦お引渡しさせて頂いた、Shigeさん9EVO。クラッチ微調整させて頂きました。いつでもお渡し出来ます~。
塗装屋さんに出張をお願いしてバイクを持ち上げて簡易補修塗装開始...。
長らくお預かり中のタイプ5iアイアンマンレプリカ。週末にはお渡しできるよう作業進めていますので今しばらくお待ちくださ~い。
激レア車両のテレスコフォークのタイプ1iと新しいオーナーのJunさん。実は夏季休業中に東北までお届けに行って来ました。涼しくて良~い天気でした。
乗れない時期が長い地方ですが、どうぞ末永く可愛がってあげて下さ~い。
帰路に奥入瀬渓流をちょこっと散策~。次はロードホッパーで来たいなぁ~。良い所でした。