ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-08-28

猛暑再来の8月最後の日曜

 日曜日は、ナインの日でした?。猛暑再来の日曜でしたが、オーナーさん同士で早朝ツーリング行かれたみたいです。暑っつくてもヘッチャラなオーナーさん達...。楽しそうでいいな~。
 点検でお預かりしていたタイプ5i Iron-ManレプリカをNoriさんへお渡し。長い間のお預かりになってしまいすみませんでした。
 前回のツーリングで一瞬不調に陥ってしまったナインちゃん。次回ツーリングまでにはバンク感も増えて快調になる予定ですよっ!
 West Nines復活の兆し...。
 最近、また、良く聞かれます。
あると便利な、電装ボックス用の8mmラチェットスパナとバッテリーバンド取外し用のアングルの7/16スパナ。MACツールでしたら取り寄せですがご用意出来ます。
 今年も頂いちゃいました。北海道ツーリングのお土産。(これ好きなんですよね~。)
Daiさんありがとうございまっす。今回もマシントラブル出ちゃいましたが、現地で克服しての帰還、お疲れ様でした。来年も是非!
9月2日(日)も早朝ツーリングあるみたいです。

「バイク乗るの好きなヤツは来いっ!」って感じのちょうろう~。