ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-09-23

秋分の日

 この一週間も名古屋は雨の多い天気でした...。晴れると「秋晴れっ」て感じのいい陽気なんですよね~。

 さて、明日の9月24日(月)は祝日ですので通常通り営業します。翌日の火曜(9/25)が振替定休となりますので宜しくお願いします。
 週始めにGanさん3号機でナインちゃんの進捗確認でご来店~。その後、作業は進みましてツーリングには間に合いそうです...。

 今回、ツーリング用に9EVOから標準装備となった座面が少し大きく柔らかいタイプのシートに交換させて頂きました。
 9iのオーナーさんでシートがお尻にささるとか、ハンドル&ステップが遠いと感じる方にはお薦めのシートです。
 ちょー久々にご来店のHaseさん。次回のホッパーズ・ツーリングに備えてオイル交換のご来店~。しかし、ホント久しぶりですね...!!!
 Masaさんの9EVOちゃんも仕上がりました。いつでもお引渡しオッケーです~。しかしワルそうな感じになっちゃいました?
 燃調でお預かりのタイプ5i。今回は排気系も合わせて交換させて頂きますので、きっと乗ってて楽しいホッパーになる予定です!!!仕上がりまでしばらくお待ち下さいませ。
 大阪のHiroさんの1520ショベル。嫁いで3か月ぶりに点検での入庫。しっかり走りこんでいるようで、バイクも喜んでます...。

しかし、メチャ走ってますね?
 Kouさんも次回のホッパーズ・ツーリングに備えてオイルチェンジでご来店~。近頃なんかイイ雰囲気だしてません?。(ひょっとして新しいイイ人できた?)
  TechCycleのオープンにLock-UP装着でクラッチも軽くなりました...?。








 Eiさんもお久しぶりにナインちゃんでご来店~。次回のツーリングにも是非来て下さいね~。

楽しくなりそうです。。。

今度のホッパーズ・ツーリング。