ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-09-29

またもや週末台風?

 恒例長いことお預かりしてしまいましたGanさんナインi。7月のツーリングでは色々と不具合?あったみたいですが、今は絶好調のはず...。次回のツーリングが楽しみです。
 春先に納めさせて頂いたタイプ5EVOオープン。久々のご来店はキャブからのオーバーフロー。たまにこのトラブルありますロードホッパー...。一旦掃除して組付けしました。Shinさんご都合の良い時にご来店くださ~い。
 既に完売済のUSフルパワーエキゾーストに交換~。ぱっと見たところノーマルと変わらないところがgood!この後燃調です~。
 Mitsさんの1520ショベルもカスタマイズ進行中です~。やっぱ、見た目は1番カッコイイですね。Fire Stoneタイヤ...。

(これでタイヤの振れが無ければ良いのですが、かなり振れ幅が多く出ることがあります...。)
 スプロケも緩めの感じだたので再度ロックタイト!
 オーナーさんのご要望でメーターはエンジン左サイドへ移設~。














さて、10月7日(日)はホッパーズ・ツーリングです。
ツーリングに参加される方はAM9:00に中央道・虎渓山PA(上り)
集合出発予定です。楽しく行きましょう~♪


タイヤの空気とかしかっり見といて下さいね~。