ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-10-04

もう10月ですね...

 週明けの火曜はイー天気ですよ。久々のGoldenコンビが復活した模様?
 しかし、週末の天気予報は何?また台風来るの?ほんとに参りますね~。この時期に雨の週末なんて...。ホッパーズ・ツーリングは中止になりそうな感じかなぁ~...。
  さて、こちらは燃調&点検でお預かりしていたRikiさん&Type2i。以前と比べるとかなり楽しい乗り味になっていると思いますんで、少しづつ慣れて楽しんで下さいね~。

 久々にいさぴーご来店。まだそれ乗ってたんだー。そろそろ齢だしロードホッパーに乗り換えしないとっ!
 長老、突然やって来て、日曜の天気予報が雨なのでブーブーブー言うだけ言って消えていっちゃいました...。(私に言わないでよって感じ。)

 そういえばREDさん還暦祝いツーリングに行かないと行けないですね???
こちらの1520ショベルちゃんも仕上がって来ました。来週にはお渡し出来ると思いますので、もしばらくお待ちくださ~い。

やっぱFire Stoneが似合うバイクかなぁ?