ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-10-22

秋晴れの週末

 今週末の名古屋は、いい~天気に恵まれました。朝一番でYoshiさんへ点検でお預かりしていたタイプ2iをお引渡し。...しかし、陽気が良いせいか夏より新しいお客さまのご来店が多い楽しい週末でした。。。
 Ikuさん5は3回目の車検でご来店~。

朝方、ご自身のFBに載っていたので、あーそうなんだ~と思ってたら、昼前にいきなり登場~。不意をつかれましたw。。。
 Ikuさん、いつもご遠方からありがとうございます。タイプ5しばらくお預かりしまーす。また、翌日のお電話もありがとうございました!!!
 タイプ5ではありません。タイプ9iです。
 Hikoさんも晴れの日曜にはれて運転出来るようになりました!!!次回のツーリングは是非来て下さいね~~~。
 長老、前回のツーリングでトラブルの予兆があった箇所を点検中...。クリアになっていると良いのですが...。
 Shigeさん、お久しぶりにお立ち寄り頂きました。ようやくノーマル9の季節がやって来ました~。ご依頼頂きましたハンドル手配しておきまーす。
 緊急事態用パーツのご紹介~。
出先での突然のセル始動困難時の応急用&ハンドルスイッチ周りのカスタムとして、スターター・プッシュスイッチ。一応ストックしておきまーす。