リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-10-09

ホッパーズ・ツーリング楽しかったです~。

10月7日(日)駒ケ根高原へホッパーズ・ツーリング行って来ました。週初めの予報では台風の影響で雨予報。半ばあきらめていましたが、オーナーさん達の念で(?)台風の進路もそれ、当日の朝には快晴となり路面もほぼドライの状態で10月にしては暑い一日となりましたがオーナーさん一同楽しんで来ました。



ちょっと作業溜まってますんで簡単にReview~



昨年に続き、今年はRedさんが還暦~。一足早く長老から還暦祝いの贈呈式の一コマ
第一集合地点は虎渓山PA。早い人は8:30には到着~。
第二集合地点の恵那峡SA。Katsuさん合流~。天気も更に良くなり皆さんルンルン~♪

次は阿智PAで給油&休憩~。皆さん更にルンルンルン~♪

しかし、自分の乗ってるナインEVOがなんか異音し始めてちょっと心配...。
Haseさんの絶番えんじ色パーカーが気になるw~。皆さん話に花が咲いてます...。きっと。
Bunさんは勝手にTシャツ作ってるし...。Nobuさんは今回が初参加。ちょうど納車させて頂いて1年かなぁ?隊列乱さね走りにちょっと驚き。。。また来て下さいね。(大幅に平均年齢あがるし)
たぶん、HanaさんがなんかやらかしてKazuさんに注意されてる(?)1コマ。
久々の登場の41さん。サーキットで鍛えたライン取りはスキがありません?。
語り合う海部のHiroさんとやっさん。
キックと言えばこのお方の登場~。新人さんにご指導中...?。
ホント、良ぃ~天気の青空でアルプスも綺麗に見えます。
今回は進行も早く昼前には駒ケ根高原のスズランハウスへ到着~。
鐵馬跳メンバー3人衆。
今回は隊長の地元ということで安心の行程でした。いろいろとお疲れさまでした~。
珍しく12時前にはランチにGO~。もちろん駒ケ根高原ということで定番のソースカツ丼。近くにはカツ丼のお店がいっぱいありますね。。。


ランチ後はダラダラとしばし休憩~。これもまた楽しいひと時です。


13時過ぎに観光バスがじゃんじゃんやって来るということで早々に帰路に向けて出発です。
帰りも阿智PAで給油&休憩~。
恵那峡SAでも休憩。

休憩の多いホッパーズ・ツーリング。

い~天気ですよ。
 やっさんもひと仕事。頼りになりますっす!
「REALHOPPER」Tシャツに20ポイント。次回オイル交換で使用出来ます。
内津峠PAに到着~。楽しく過ごしたメンバーともここでお別れ。

参加されたオーナーさまお疲れ様でした。

次回は11月11日(日)を予定しています。








Redさんいろいろつけるのやめましょうよ...。