ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-12-13

昨日は停電と光回線不通、、、

 いやー昨日は突然の停電とその直後に光回線が不通となる事態が発生しましてあせりました。夕方には普及しましたが、その間電話等不通になりご不便をおかけしてスミマセンでした。
 さて、本日も快晴~。点検でお預かりしていたタイプ5EVOのお引渡し。良い天気なので、この後ショートツーリングですね?
 関西のHiroさんショベル作業完了致しましたのいつでもお渡しOKです~。
 やはりオフシーズンでしょうか?色々とカスタム相談がやってきます。

 この空気良く吸いそうなタイプのエアクリーナーの装着は初めてですがどうなるのか楽しみですね~。
 トグロエキゾーストのテールパイプをモディファイド。こちらもどんな感じになるんかなぁ~。
 タイプ9のチェーンを緩めようと思ったらチェーンアジャスターが動かないハプニング発生...。アジャスターの中でイモネジがまっ二つになってましたw。振動のせいでしょうか。なんとか破片を取り出しで無事ホイール外れましたけど。緩みのチェックと給油はかかせませんね。








目~見えねーし。。。






 Hikoさんお気に入りのバトラックスBT39~。これで初日の出ツーリングも安心ですね?
Eggさんのショベルも作業を再開しております~。完成までもうしばらくお待ちくださ~い。