ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-12-18

今年も残すところあと2週間?

 12月も半ばを過ぎちゃいましたね~。今年の仕事は今年中に終わらせたいところですが...。さて、少々、冷え込んだ週末でしたが冬用の暖っか装備を付けていらっしゃるオーナーさんは寒さは関係ないみたいです。。。
 ご都合でお引渡しが伸びていました1520ショベルちゃん。ようやくオーナーさんへお返し出来ました。こちらのオーナー様はリジットバイク&燃費も悪というショベルちゃんですが、九州、四国など長距離ツーリングも使われているご様子でロードホッパーライフをエンジョイされてますね~。
 今更ですが、1520のシリンダーでファットですよね。確かに1340と乗り比べるとパンチありますね。
T9EVOのShigeさんもお友達とツーリングへ出発~。










この時期はやっぱ、フルフェイスですかね?インカムのレクチャー中~。








 手前のタイプ5iは始動不良でレッカーで登場~。やはり、この時期はバッテリー上がり多いです。特にインジェクションモデル以降バッテリーが弱いとヒューズも切れてしまうようなのでスペアのヒューズの携帯は必須ですよっ。

Eggさんのショベルも作業進行中です~。ネックベアリングを交換してスプリング回りをリフレッシュ中~。


















話はかわりまして、オーナさん主催?で、知多半島へ初日の出ツーリングあるみたいです。(知多半島から東は渥美半島があるから水平線から昇る太陽は見えないような...。)
とりあえあず、名古屋高速、東別院入口の手前にあるセブンイレブンに6時か6時半頃集合みたいです...。詳細を入手したら随時お知らせします...。