ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-12-20

マジで初日の出ツーリングあるみたいです。

 Kiyo-san、来シーズンも全開です...!
元旦、初日の出ツーリングは、知多半島の師崎まで行くとのことです。ご一緒される方は、朝5:30に名古屋高速・東別院の入り口手前の交差点「東別院」のセブンイレブンに集合ですよ~。
 Sou-sanとりあえず継続はタンクのみグレー仕様で行ってきまーす。華やかなペイントが多い中、あえてソリッドのグレーってのも渋いですね。オーナーさま良く研究していらっしゃるw~。
 Katsu-san、オイルタンクカバーやっぱ要りますわ!熱い!。新品を装着で~と思いましたが。思い出しましたよ、山梨のミーティングでいちゃもんつけられたこと。 思い出のオイルタンクカバー移設しときます。下は革ひもで留めましたから...。
 Hiko-sanのステルス9iはリヤタイヤの交換~。作業は終わりましたのでいつでもお引渡し出来まーす。