ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-12-08

いっきに冷えてきましたね今週末

 いやー今朝は冷え込みましたね~。ようやく冬の到来ですね...。さて、こちらのエボBさんも仕上がって来ました。ヒートシールドくっつけたら試運転してきまーす。
 寒空に負けずに朝一でご来店のIku-san。点検でお預かりしていたFIVE-iのお引渡し。音羽蒲郡までがちょっと寒いかも?ですね...。来シーズンはホッパーズ・ツーリング来てくださいね~。バイクもオーナーさんも絶好調です~。
 カニエのKatsu-sanの5EVO-LTDも作業完了でーす。いつでもお引渡しOKです~。
 やっぱ、アイドリングのスクリューは出てた方が扱い易いですよね...。
 Gan-sanのNINE-iも着々と復活中です。完成まで今しばらくお待ちくださいませ。









 Shige-sanの9EVO-LTD。押し売り状態でハンドル交換。やっぱNINEはゼッタイにファットバーが似合いますって!あとはフロントキャリパーを9i用にしたら完璧じゃないでしょうか...?






 ついでにオープンのカバーも取外し...。やっぱOpenーPrimaryなのでベルトが見えてないとねっ!















REALHOPPER NAGOYA