ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-12-02

いよいよ12月ですね。

 早いもので、もう12月。店の前の街路樹も冬準備です。今年の仕事は今年中に終わるように頑張りましょう~♪
 今朝は、朝一番でKei-sanご来店。冬場のバッテリー負担軽減?でライトスイッチ取付作業中~。しかしハンダ吸いがないとうまくいかないみたいです...。(電気使用料は後日請求です。)
 Iku-san、長いことお待たせしましたー。作業終わりましたのでいつでもお渡しOKでーす。
 Kei-san、長老を連れて再来店。これから今週もINDIAN STEAKだそうです。。。3ポンド、3ポンド、3ポンド。革ジャンがキマル季節ですねっ!

その後は、Shige-sanご来店~。ハンドル回りの変更とやっぱマフラーが気になるみたいですね。とりあえずハンドル交換してからじっくり考えましょう~。









REALHOPPER NAGOYA