ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-01-12

粋き過ぎな1520ショベル入荷

 かなりカスタマイズされている1520ショベルが入荷しました。UPなエイプバーが似合ってます。2台目、3台目をご検討中の方にオススメ!。詳細は準備が出来次第お知らせします~。
 Sou-sanショベルに装着中のK-TECHのハンドルコントール。レバーの曲がりがいいですね。取付後、エア抜きしてすんなり終わるはずが、エアが抜けず苦戦中...。
 こちらは1回目の車検でご来店のオーナー様。3年経つのって早いですね。。。
ちなみに、このティアドロップミラーだと後方の視認性が大幅に良くなります。純正ミラーで見づらい方はオススメです。







ロードホッパー、ROAD HOPPER