ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-01-13

世間は三連休ですねっ!

 世間は三連休...。中日の本日はメチャ良い天気でしたね~。明日は月曜ですが祝日につき通常営業しております。(翌日の火曜が定休日になりますので宜しくお願いします。
 昨夏前に納車させて頂いたYou-sanタイプ2i。今回は点検とプチカスタムでお預かりしました。また、乗った感じを聞かせて下さいね~。
 Yaっ-sanご夫婦へお引渡し中のところへKei-san(隊長)登場~。なんでも今日が初乗りとのことです。もっと乗りましょうよ!!!

 、、、ということで今年のホッパーズ・ツーリングも宜しくお願いしますねっ!

1回目は3月24日(日)の予定です。
シーズン1回目はのんびりペースのツーリングを予定しています。初参加大歓迎ですので、まだ参加されていない方はこの機会に是非ご参加下さい。
 

 こっそり電熱グローブ入手してるし...。やっぱこの時期には良いみたいです。
 Nori-sanのEVO-Bオープンも月末お引渡しに向けて作業着手しています~。仕上がりまで今しばらくお待ち下さ~い。