ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-01-20

今年の1月はあったかいですね!

土曜の朝はい~天気でしたね~。今朝の名古屋は雨ですが昼からは晴れるみたいです...。

さて、中古車入荷のご案内~。二代目ロードホッパーTYPE2入荷しました。詳細は近々にGoobikeでアップします~。「ひの字」バーがイケてますよ。





 しばらくお預かりしていました、Hiro-sanナインをようやくお引渡し~。今回はカム交換をはじめ燃調のリセッティング等々作業をさせて頂きました。一段と力強くなってるはずです。とりあえずセルスタート「おーっ音が違う!」と一言。帰路は慣らしながら安全運転でお帰り下さ~い。
  たまに問合せ頂きます黒色スポーク。これ実はポリ製のチューブをスポークの長さに合わせて切って取り付けるものです。オーナーさんご自身の根気と気合で装着されています。
 長いことお預かりしちゃってます、Masa-sanショベル。作業着手しておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
 Sou-sanショベルはキャブパーツの塗装待ちです~。仕上がり次第、調整始めます~。













2019年はナインズのバトルですな。