リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-01-24

帰ろうと思ったら何か光ってた

キーOFFなのに暗闇で、さりげなく点灯してるヘッドライト。遠くからはちょっと怖かったかも...。作業する時にメガケーブルのマイナスしか外してないんだけどなぁ。
確認しようにもちょっと時間がかかりますね~こういうの。くるくる回ってんだろうな~。









さて、兼ねてから懸案だった駆動系をオーナーさんもようやく本腰を入れて修理の依頼頂き着手~。
しかし、でっかいフロントスプロケットっ!26Tはちょっとデカ過ぎる気がします。リヤを小さくすれば良かったんですけどね~。

当店、リヤスプロケットでしたら40T、41T、42T、43Tはご用意出来ます。(色についてはお問合せ下さい。)
良く見たらフロントブレーキホースもパンパン、フォーク伸びたら、ちぎれる恐れありますよっ!ハンドル交換して高さが変わった際は無理をせず、長いブレーキホース、クラッチケーブルに交換しましょう~。
後ほど、修理の方向性のご相談させて頂きまーす。









暮れからお預かりしてる、こちらのナインちゃん。今回はステムベリングの交換~。乗り方にもよりますが、ナインはネックが寝てる分、段付きガタが速く出ちゃいますね。ハンドルが真ん中で止まる感じが出たら交換時期です。。。









週末お引渡しの予定のEVO-Bちゃん。納車前にライトなサイレンサーに交換済みです~。後はボトルとオイルタンクバー忘れずに装着しておきまーす。







定番のトグロエキゾーストをオーナーさんのこだわりでモディファイド中~。取付ステーの算段が付いたらペイント行きまーす...。