ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-01-27

寒さにも負けず

お待たせしました!ラストEVO-Bオープンお引渡し完了~。いや~昨晩は冷え込みましたー。オーナーさんも久々の自動二輪?といことでワクワク!!!。お渡ししてすぐにちょっと走って来まーすっ、とチョー元気なお方。今シーズンのツーリングは是日来て下さいね~。
久々に入庫の瑞穂のHiroさんタイプ2i。今回は定期メンテナンス。今となってはめずらしいブラウンにホワイトのストライプがやけに新鮮に感じます...。
Souさん1520ショベルはようやく形になり調整開始~。しかし、週末はちょっと冷え過ぎ?雪もチラチラ...で、あまり走れず...。週明け頑張ります。。。
Bunさんショベルはロングスタンドとマフラーモディファイド。スタンドは今回からストッパー新作してみました。うまくいくといいな~。(実験台ですね)
サイレンサー変更に伴い、マフラーステーも作り直し。これでようやく塗装に出せまーす。戻ってくるまでのお楽しみです。。。