ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-01-31

入って安心。。。

いつもお世話になってます。ZuttoRidaのKさん。にっこり笑顔されても困るんですけど。(オーナーさんの心境を察すると)やはり、ロードホッパーと言えども機械もんです。急に動かなくこともあります。。。いざという時に入ってて安心のロードサービス。任意保険に付帯されているケースもありますが、搬送距離の制限等もあるようです。
ZuttoRideさんの場合、距離無制限のプランも一万円を切ってありますのでお薦めです。当店からでも加入出来ますし、直接インターネットからでも加入出来ます。

まだ、ロードサービスに加入していない人はこの機会にどうぞ。...
タイプ5iEVO-Open。納車から早三年。定期メンテナンスを機にカスタム開始~。とりあえあず手始めはサイレンサー交換ですね?パーツの準備が整うまで少々お待ちくださ~い。
ステムベアリング交換完了です。いつもで車両の入替えOkayですよ~。
さて、最後は週明けお引渡しさせて頂きました。1340ccショベルちゃん。オーナーさんの拘りでキック付きモデルを探してらしたとか...。程度の良い車両があって良かったです!!!
是非、ホッパーズ・ツーリングも来て下さいね~。