ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-03-02

3月になりましたねぇ~♪

 いや~、もう3月になっちぃましたね~。今年は春の訪れがホントに早く感じます。日増しに日没時刻が遅くなってウレシイw~。さて、土曜の名古屋は暖かい良いバイク日和でした。...明日は雨みたいですが...。
Kouさん朝一番でご来店~。長いことお預かりしちゃっいましたが...。
久々のホッパーちゃんでこれからツーリングとか...。暖っか陽気で良かったです~。
 ロードホッパー純正色も良いものがありますが、オーナーさん拘りのカスタムペイントもやっぱ良いもんですね~。
 久々に登場のGanさん。気分転換?でバイクはスペクター。ツーリングにはロードホッパーで来て下さいね~。
 点検&修理でお預かりの1520ショベルちゃん。ブログ書いていたら今から取りに行きますー、と、めちゃフットワークが良い関西のHiroさん。いつもご遠方からありがとうごさいます。
 こちらの1520ショベルはフロント21インチの細いヤツ履いちゃいました。後ろはリヤフェンダーいっぱい、いっぱいの太いやつですけど。


 定期メンテとプチカスタムでお預かりのタイプ5iEVOオープンもオーナーさんへお引渡し~。引き続きエキパイもイイヤツ探しておきまーす。










さて、いよいよの
今シーズン1回目のホッパーズ・ツーリングは、3月24日(日)です。
行先は、愛知県渥美半島の伊良湖岬を予定しています。
詳細を更新しました↓↓↓
1回目はのんびり行きますので、初心者の方もお気軽に参加して下さいね~。




「みんな、来いよ~。。。」