ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-02-25

春もそこまで来てますね!

 長いことお預かりのKouさんFIVE。今回はエクストラなライト装着でかなり明るくなりました?(写真では)。あとはキャブの調整と書類待ちですので、予定では週末にはお引渡し出来るかなぁ~。
 ロードサービスでバイクと一緒に届いたジェットキットもとりあえあず1個位交換しておきますね~。
 Masaさんショベルも一旦作業完了~。あとは時期を見てお引渡しです。
 こちらの1520ショベルちゃんはネックベアリングの交換とRウインカーの配線処理作業は済みました。検査が終わり次第ご連絡お入れしますので今しばらくお待ち下さい~。
 やっぱFIVEのウインカーはフレーム下位置の方がカッコいいすっね。
 REDさんショベルもほぼ作業が大詰め。長かったw~。
 REDさん向けの赤色のブレーキパットも見つけました。評判も良い感じです...。
 Jrはもう一台の愛車でご来店~。見た目は400ですが中は750並み?らしいです。もちろんジャケットはイエローコーン。
 暮れにいろいろとチューンさせて頂いた揖斐のHiroさん&ナインiも調子良さそうで安心~。そろそろもう1台増車を計画中とか...。

 2017年に生産中止となってしまったロードホッパーですが、程度の良い車両もこっそりと店頭にある場合もありますので、ロードホッパーをお探しの際は是非一度、リアルホッパー名古屋へご来店下さ~い。