ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-02-17

ホッパーズ・ツーリングの1回目は、、、

 2月も半ばを過ぎて春も近づいて来てますね~。なんといっても日が長くなって来てます!!!さて、今年もホッパーズ・ツーリング行きますよー。1回目は3月24日(日)の予定です。まだ、寒い時期ですので近場でゆっくり目のスタート。行先は、愛知県の伊良湖岬を予定しています。集合場所等は追ってお知らせしまーす。


 こいよー。
 アイドル不調で入庫中のEVO-Bちゃん。今回は吸気系のシール交換~。2010年モデルでも、製造から既に8年経ってますもんね~。キャブ車時代のタイプ5はこれからはゴム、シール類は交換時に突入ですね...。
 2個目のライトも良い感じで装着出来きそうな感じ...。
 久々に登場のTakaさん。今回はステップ回りのご相談でご来店~。タイプ5EVOも少しづつ距離も増えているようで安心しました。パーツが揃いましたら連絡お入れしま~す。
 お気をつけて~。。。
 Redさんショベルもミッション&クラッチ回りの作業は終わり、赤いチェーンつけてと注文がありましたが勝手にGOLDにしときました。後は、フォーク回りの修理が終われば完了の予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ~。
 Masaさんショベルも作業進行中です~。お待たせして申し訳けありませんがもうしばらくお待ち下さーい。
 久々にご来店のNobuさんは、最近もう1台珍しいバイクをゲットされた様子...。
 このマフラーの造形美いいっすよね~。
 ようやく演劇のライフワーク?の仕事が終わり、ホッパーズ・ツーリングの打ち合わせにご来店の隊長~。今シーズンも宜しくお願いしま~す。
 改めて見るとフロアボードのミニもいいですねっ!











今シーズンもホッパーズ・ツーリングが楽しく出来ますように...!