ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-02-10

冷え込んだ連休になっちゃいましね~

 三連休の中日の日曜日。名古屋は良い天気でしたが、ちょっと冷え込んだ一日でした。。。明日、月曜は祝日につき通常通り営業致します。翌日の火曜が振替定休日になりますので宜しくお願いします。
 さて、ようやくスリムタイプのサイレンサー少量入荷しました。昔懐かしい初期型ロードホッパーに装着されていたもので個人的にも好きな音するヤツです。。。
 サイレンサー待ちとなっていましたTakeさんFIVEiに早速取付~。ん~いい感じでしょ...。
2年に1回の登場(?)の瑞穂のHiroさんお寒い中、本日のお引き取りありがとうございました~。








Redさんショベル用のスプロケようやく到着~。この間までついていたF26T/R48TからF23/R42Tへ変更~。チェーンラインがプライマリープレートに干渉しないように外周を小っちゃくしますね。










で、、、バイクに付いているときに不思議でしかなかったこのスプロケの減り具合。取り外すまで、何でか?悩んでたんですけど、スプロケ外したら原因がすぐ解り安心しましたよっ!!!