ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-05-27

2019ホッパーズ・ツーリングVOL.2@マキノ高原

5月26日(日)
今シーズン2回目のホッパーズ・ツーリングは滋賀県のマキノ高原へ行って来ました。今回は地元の方が2名いらしたので、いつもより安心(私だけ?)の安定したツーリングでした。日中は5月では珍しい30度を超える日となりましたが、いつも通りの楽しいホッパーズ・ツーリングでした。参加されたオーナーの皆様お疲れ様でした。又、Hiroさん、Kouさん、Hamaさん先導ありがとうございました。

次回のホッパーズツーリングは7月に1泊2日予定を予定してます...。
(隊長あとヨロシクです。。。)

それでは作業が溜まってますんでコメントは各自心の中でささやいて下さい。。。
それでは画像のみですが Let's review~








































次回のホッパーズ・ツーリングは7月を予定しています。
新規オーナーさん参加募集中ですよ~。