ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-06-03

もう6月ですねっ!

早いものでもう6月~。まもなく東海地方も梅雨入りですね。。。イ~季節になり入庫台数も増え、作業待ちのホッパーちゃんが増加中です...。なるべく早くお引き渡し出来るようガンバリマス。。。
NaoさんFIVE作業進行中です。週末にはお渡し出来る予定ですー。
ロードホッパー純正だとブーツの痛みと滑りが気になるというオーナーさんの意向でお取り寄せしたラバー巻のフットペグ。今回はRSD製。

また、乗った感じを聞かせて下さーい。
オーナーさんの拘りで初のKENSさんパーツの装着~。さてどんな感じになるかなぁ...。完成はしばらく先ですが楽しみです。。。
ようやくヘッドライト装着~。絶版品の純正フロントキャリアに合うつるしのステー見つけましたw。。。
Haruさんゼロファイター作業着手しております~。お届けまで今しばらくお待ちくださ~い。Nabaさんゼロファイターは点検のお預かり。なるはやで作業すすめさせて頂きます~。