ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-06-10

梅雨ですね~

名古屋もいよいよ梅雨入りしたみたいですね~。しばらくは雨の日が続きますがあっつい夏がやってくるのを楽しみに待ちましょう~♪。さて、Haruさんゼロファイターほぼ仕上がって来ました。お届けを楽しみにお待ちくださ~い。
Nabaさんゼロファイターも一通りの作業が終わりました。土曜にはお届けしてます...。
追加作業でお預かりしていたロッカー交換のKeiさん&T5i。ご多忙の中ソッコーのお引き取りありがとうございます。

これで次回のツーリングも準備OKっすね。...!!!

次回ツーリングは7月28日(日)、行先はちょっと遠いっす。長野の霧ヶ峰まで予定してます。


久々にWホッパーでご来店のYouさん&Yaっさん。確か1年ぶり?Youさんタイプ2iも最近は着実に距離を伸ばしてる感じで安心しました。...

Tatsuさん、お待たせしてスミマセンです。マフラー形になって来ました。。。ある程度セッティングだしてからメッキに出しますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
Daiさん5iはロングツーリング前のメンテンスでお預かり中~。