ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-06-18

梅雨の合間の晴れ空

日曜日は梅雨の合間の晴れの中たまにはナインの日干しかなぁ?今年はカラ梅雨っぽいですが、しばらくはパッとしない天気がつづきそうですね。今週も持ち込み検査等々あるので、雨は勘弁して欲しいですw~。
いやぁ~、スゴイことになってますねーこちらの1340ccショベル。若いオーナーさんなので元気ありますねっ!!!たまにFBにナイトランされているのを拝見しますが元気度が違うw...。
カニエのKatsuさんはウインカー不調でご来店~。大事に至らずリレー交換で修理完了~。
やっぱシーズンですね...。消耗パーツの交換多いっす。。。
タイプ5で標準48Tが装着されてる車両は43Tとかに落とすと乗り味変わりますよ。
Hiroさんショベルはパーツ入荷待ちです。とりえあず灯火類の修理からです~。









Shigeさんショベルはハンドル交換中です~。
Nabaさんご来店ありがとうございました~。ブラステールエンドは次回のお預かり時に宜しくお願いしまーす。