ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-06-21

ザ・ショベラーズ?

今週は梅雨空も小休止。天気も良くご来店も多めでありがとうございます。さて、昨日はショベラーズ初のツーリング?でした。コースは定番の「せんべいコース」。道中パンク者1名出たようですがロードサービス加入で無事に生還。いざという時に安心出来るロードサービス加入は必須ですねっ!
週始めは点検でお預かりしていた車両のお引渡し~。Naoさん&珍しいキック仕様のタイプ5エボと何かの用事で居合わせたKouさん。Naoさん、たまにはツーリングにも来て下さいねっ!
用事が済んだらソッコーお帰りのKouさん。先日、次回のホッパーズ・ツーリングの行先を「霧ヶ峰方面」と告知させて頂きましたが泊りでは無く日帰りプランの予定ですので...。
納車前からちょこちょこ登場の41さん&1520ショベルちゃん。月初に納車させて頂きましたが、その後天候がすぐれず乗れずじまい。ようやくスカッと晴れた日にチョイ乗りでご来店時の1コマ。
1年ほど前に納めさせて頂いたShinさん&タイプ5EVO-LTD。遠方&お忙しいようで中々ご登場頂けませんでしたがようやくオイル交換でご来店頂けました。

ツーリングにも是非いらして下さ~い。
Ganさん、木曜はお疲れさまでした~。まだ、セッティング完ぺきではありませんが煮詰めていきましょー。
フラットタイヤーの次はライト球ぎれの41さん。踏んだり蹴ったり?の木曜日?でしたがアク抜けですよっ、きっと!(後ろは早く行けよーの目のちょうろう。。。)