ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-07-24

ついに暑い夏がやって来た!

水曜の名古屋は一気に夏がやって来ましたよ。午前中の陸事で既に熱中症になりそうな暑さでしたw。...週末のホッパーズ・ツーリングの天気は怪しくなって来てますが、とりあえあず今のところは虎渓山集合の予定です。
トラブル発生で入庫のKouさんFiveでしたが何とかツーリングにも間に合いました。
名古屋のHiroさんもようやくお引渡し~。

長老は日曜に備えてオイル交換で準備OK~。

「REALHOPPERサークルTee持ってるヤツは着て来いよー。」だそうです。


Showさんショベルの特注SissyBarもようやく仕上がって来ました。... ソッコー、ペイントへGoー。