ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-07-29

中止でもあきらめきれずホッパーズ・ツーリング?

7月28日(日)に予定していましたホッパーズ・ツーリング@霧ヶ峰ですが、天候がはっきりしないということで、今回は中止とさせて頂きました。また、機会をみて挑戦したいと思います。

霧ヶ峰行きは、中止のアナウンスをさせて頂きましたがツーリングをあきらめられない、いつものメンバー(?)晴れてるエリアを探し出して走って来ました。
南越前の糠海水浴場まで。...

朝方はどんよりの雲行き、路面は濡れてるところもあり台数少なめで養老SAに集合。そのまま北陸道を北上し、今庄から海岸線を走り目的地へ到着。昼食は、さすが海ですね。魚しかない。。。昼食後は海水浴を楽しむ人も、、、。海水浴しない人は民宿で仮眠。集合時間になり帰路に向けて出発~。海岸線を南に走り、敦賀から高速へ上がり養老SAにて解散~。今回は台数も少ないので、久々のノンビリツーリングで楽しく行って来ました。途中、海岸手前の長いトンネル内でズブズブになりましたが、昼前からは良い天気になり暑い夏の日でした。

写真のみですが Let’s review~




















参加されたオーナー様、日曜はお疲れ様でした。熱い一日でしたね。(昨年よりはマシ。)
次回のホッパーズ・ツーリングは9月を予定しています。今回行けなかった霧ヶ峰方面を1泊2日で行こうという案が出ています...。

詳細が決まったら改めて告知します...。