ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-08-01

猛暑がやって来た。。。

いやーイッキに猛暑がやってきましたよ。名古屋は連日37度とか38度とかになってるみたいです。皆さん、オーバーヒート気をつけて下さいよー。

さて、先日は画角に入りきらないタワーマンション?へ5iEVO-Bをお届け。アーバンなロケーションにも似合いますねタイプ5i。

Degiさん、まずは慣らし運転をしっかりと宜しくお願いしま~す。
Gakuさんタイプ2iはトントン拍子に作業がはかどりまして、いつでもお渡しオッケーです。(今、最終チェックしてます。)
今回は燃調の他にラスト1個のシングルシートも装着~。
オーナーさんの強~いご要望でメーター移設して見えないけどカッコイイ位置?にミラー装着。
Tatsuさんショベルのマフラーがようやくあがってきました。再度チェックランを行ってオッケーでしたらお渡し出来ます。今しばらくお待ちください。