ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-08-05

暑さに負けないオーナーさん達...

ライトカスタムでお預かりのタイプ2iをGakuさんへお引き渡し~。この後、横浜のロコハマナイトへ参戦とのこと...。また、横浜の夜の話とホッパーちゃんの感想を聞かせて下さいね~。
週末の雨でお引渡しが延び延びになっていました1520ショベルちゃんをようやく新オーナーさんへお引渡し。とりあえず試運転へGO~の1コマ。
先週のホッパーズ・ツーリングをブッチした41さんは日曜の早朝ツーリングのあとにオイル交換のご来店~。エンジンが暑さでダレないように化学合成の良いやつをチョイス!来週も早朝ですかね?ボディカラーの夏色ブルーが暑い日差しに映えますね。。。
Nabaさんゼロファイターは先週のツーリングで泥んこマッドになっていましたがしっかりピッカピッカになってオイル交換のご来店~。
私のチョンボで付け忘れていたブラステールエンドも取付させて頂きました。
試運転を兼ねてツーリングに拝借したKatsuさんナイン。たまにはしっかり水洗いしときました。しかし、スタイルには賛否がありますが、フロントフェンダーあると当然ですがウェット路面は助かりますw。

(フロントフェンダーは既に完売済ですが...。)
こちらのナインちゃんも作業に着手しておりますので仕上がりまで今しばらくお待ちください。
SOさんはRHN-TEEをゲットしにご来店~。わざわざありがとうございました。次回のツーリングまでにはETCも装着出来そうで良かったです。。。