ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-08-10

いよいよお盆休みですね。。。

いや~連日、暑い日が続きますね~。いよいよ世間はお盆休みに突入のようですが、リアルホッパーはお盆の間は通常通り営業致します。

※8/13(火)が振替定休となります。

尚、お盆期間中は急な引取等が発生して不在となる場合もありますのでご来店の際はご一報頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

空は秋の空模様ですね~。Nabeさんご来店ありがとうございました~。




GWとお盆は店の回りの街はのんびりしてます...。
近くまでお越しの際はフラっ~と寄って下さいね~。


パフェでも行きましょ~。