ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-09-14

世間は3連休ですね~

いやー世間は三連休始まっちゃいましたねー。週末の東海地方は良い天気みたいです。先週やってしまったギックリ腰も日に日に良くなっております。オーナー様にはバイクの出し入れやスロープの出し入れを手伝って頂いたり、何かとお気遣い頂きまして本当に感謝しております。ありがとうございます。

さて、Kameさんナインiも長らくお待たせ致しました。作業が終わりましたのいつでもお引渡しオッケーです。

先日、マフラー回りのカスタムをさせて頂いたTatsuさんご来店~。オイル交換とお問合せ事でした。
しかし、何かワルそうな感じに見えますよね。
TYPE9iのフロント16インチ仕様のとりあえずホイールアッセンブルは完了です、Katsuさん。(台風のほうは大丈夫でしたでしょうか?)
Toshiさんの1520ショベルも一旦作業完了です~。
ちょー納期遅延中のナインiちゃん。作業再開しております。お渡し出来る迄もうしばらくお待ちくださいませ。
人気に再燃中のカスタムテックのフロントマスター&KENSさんの高級グリップ。い~コントラストだこと。
当店にあった新車のラストEVO。これで新車は完売となりました。...
ただ今検査前の書類申請中~。合間にETCを先行で取付です。チトセのHiroさん、お渡しまでもうしばらくお時間を頂きますが宜しくお願い致します~。
蒲郡のHiroさんはいよいよステムベアリングの交換ですね...。

また、どっか黒くなってる感じ。







近頃のGanさんはジムニーで登場~。
最近、バイク乗るのサボリ気味ですw。












お知らせ
9月16日(月)祝日につき通常通り営業致します。
17日(火)振替定休日となりますので宜しくお願いします。




ジョニーのアルバムより