ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-09-08

直撃予定の台風はそれましたね~


東海地方は台風15号それましたね~。日曜は朝から良い天気です。さて、昨日はようやくAkiさんに車両をお引渡し。お忙しい中ご来店頂きましてありがとうございました。実は金曜にギックリ腰やっちゃいまして重いものが持てません...。スロープもオーナーさんに出して頂いちゃいましてスミマセンでした。早く治します~。



珍しく最終モデル型のタイプ5と9が入庫。1台は早いものでもう車検、もう1台は千キロ点検&排気系のカスタムということで乗り味がどう変わるか楽しみですね。しばらくお預かりしますが宜しくお願い致します~。どちらも良いカラーリングですね。