ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-09-05

まだまだ暑い9月初め

ちょっと前にお引渡しさせて頂いた1340ショベルちゃん。初バイクにリジットフレームのロードホッパーをチョイスされてしまった猛者のオーナーさま。すぐにキックスタートもマスターされてしまい、先が楽しなオーナー様です。どうぞ末永くロードホッパーを可愛がってください~。




久々にご来店のTakeさん。今回はクラッチ調整のご来店でしたが次回は排気系カスタムですね...?







トランスミッションの不具合かと思われたDaiさんFiveでしたがシフトレバーの不具合解消で元通りに復活しました。軽傷で良かったです...。







ひと月ほど前に燃調させて頂いた、Whiteさん&T2i。その後を伺ったところ、高速の伸びも劇的に良くなり、燃費も5Km/Lほど伸びたとの事。調子良さそうで安心しましたっ!






エアクリーナーからのオイル飛散のご相談で久々にご来店のKatsuさん。特にこの時期はブローバイのオイルが飛び散りますね。次回の入庫時に対策ですね。...しかし、ロードホッパー&PTRの装着率が高い蟹江町ですw。。。
近頃、人気再燃中のKUSTOM-TECHのハンドルコントロール。ご注文で色違い3種類が揃ったのは珍しいw~。