ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-08-30

えっ、8月も明日で終わり?

Taroさんの1340ccショベルもようやく仕上がりました。いつでもお引渡し出来ます。週末天気が良いといいですねっ!

しかし、今週の秋雨前線?の雨には困ったもんです。

さて、9月のホッパーズ・ツーリングは1泊2日予定で前回行けなかった霧ヶ峰&白樺湖を予定しています。詳細をアップしましたので、参加予定の方は宿の手配がありますのでこちらまでご連絡ください。
↓↓↓詳細はこちらのページ
http://realhoppernews.blogspot.com/
 Akiさん1520ショベルにブラスエンドのマフラーTIP取付。真鍮がちょこっとしか見えないところがGood。
Hiroさんショベルは引き続きカスタム進行中です、、、。今回、数あるグリップの中から選ばれたのはAVON。取付は初めてですが何か良さそうですよ。
ナインオーナーさんからオイル交換のご依頼で預かりました。初めてじっくり見ますがこれ可愛いですね。。。50周年モデルみたいです。...今のモンキーは125ccになっているんですね。二人乗りも出来ていいかも。。。

Kouさんの代車用にいるなぁ~これ。