ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-10-14

台風一過の朝

週末は台風で各地に被害が出てしまったようですが、名古屋は特に大きな被害はなかったようです。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、あたり前ですが日曜の朝は晴れ渡った空が爽快でした。空冷バイクには、いい季節の始まりです~。

<お知らせ>
10月13日(月)は祝日につき通常営業致します。
翌、14日(火)が振替定休日となりますので宜しくお願い致します。
ちょー久々のご来店。Keiさんタイプ5i。当然、検切れ。しばらくのお預かりさせて頂きますので宜しくお願いします。

なんか、いい雰囲気だしてますよね?

しばらく欠品?してましたブラックアウトのリヤキャリア。1つはオーナー様のご注文分。今でしたら1個在庫ありです。
先日、北海道からレッカーされた1520ショベルちゃんのセルの修理も終わりました。ツーリング仕様満載ですね...。
このスクリーンですが、なかなかいい感じに取付されていると思うのですが、オーナーさん曰く、あまり効かないとのことです。一回試したいなぁ~。
点検でお預かりしていましたHideさんファイブ。作業完了しましたので、ご都合の良い時にご来店お待ちしております~。
劇レア?最後の1本US仕様のマフラー装着完了~。Kazuさん、長らくお待たせしました。いつでもお渡し出来ます~。








Souさんショベルも作業完了でーす。ご来店お待ちしております。しかし、デッカイ前タイヤ...。












写真はタイプ9のリヤフェンダーの内側です。マルチアームサスペンション採用のタイプ9シリーズ。リヤフェンダーとタイヤがいっしょに動くのでタイヤとのクリアランスを狭く取れてスタイルは良いのですが、反面、タイヤとの距離が近く、ハーネスに干渉してることがあります。このまま行くとあと少しでテール回りの灯火がつかなくなるパターンでした...。

たまにフェンダーの裏側も点検してくださいね~。
こちらは別のタイプ9。オイル交換後になんかフレーム下回りがしめるなぁ~と思ってたらオイルタンクのフィッティングのシール部分からのオイル漏れっぽい。まだ新しいのに...。プンプンプン。メーカーさんちゃんと組み付けてよー。今年で2台目...。










昨日の朝はネバダブルーのような空だったな~。懐かしー。