ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-11-03

文化の日

世間は三連休ですね?土曜、日曜と多少の曇空もありましたが良い天気でした。明日も晴れそうですね~。
空冷バイクのシーズン到来でご来店も多目の週末でした...。

さて、明日は祝日につき通常通りの営業となります。翌火曜が振替定休日となりますので宜しくお願い致します。

祝日の月曜はお仕事の方も多いので来店も少なめ。なので奥にこもって溜まってる作業を進めたいと思います...。
Hideさん&タイプ5EVO。今回は点検と修理でお預かりでした。走行距離も少な目のオーナーさんですが、お時間見つけてたまには遊びに寄って下さいね~。
おなじみの長老&REDさんは、金華山ツーリングみたいでした。。。
Hamaさん&ショベルは何の用事だったか忘れましたが、日曜に舞鶴方面へツーリングだそうです。...
ホワイトさん&タイプ2iは次回のホッパーズツーリングに備えてオイル交換のご来店~。定期的にしっかり交換されているので安心です。
Nabeさん&ゼロファイターは次回のツーリングのお問合せ。

次回は近場で「知多半島」です。10時半頃に集合してのんびりツーリングを予定してます~。
Kouさん&タイプ5もオイル交換のご来店でした。バイクも4万キロを超えてますが絶好調ですっ!おしゃれなKouさん今回は内側ムートンのジャケットであったかそうっ!欲しいなぁ~。
最後は定番ポーズで決めて頂きました。蒲郡のHiroさん&タイプ5iEVOオープン。今回はハンドル回りの修理でお預かり。帰路、バイクの乗り味どうでしたでしょうか~。何かありましたらご連絡下さーい。