ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-11-10

今週は良い天気が続いてました。

今週はい~秋晴れの週でしたっ!
ご遠方から点検でお預かりしてましたタイプ2iをTomoさんへお引渡し~。綺麗な晴れの日にツーリング出来てウラヤマシイです。

そうそう、
次回のホッパーズ・ツーリングは、
11月24日(日)です。
近場の知多半島ですので皆さんいっしょに走りましょう~
詳細はこちらをクリック!!!
9時30分に店出発です~。


先日、納車させて頂いたAkiさんは早くも燃調のご相談でご来店~。ステップがポップに変って良い感じです。
隊長は、次回のツーリングの夜間走行に備えて?ヘッドライトをLED化。(いつまで照らしてるか楽しみ~。)
日曜早朝ツーリング組のショベラーズ。いい眺めですね。カッコいいですねっ?
ツーリングの後の出張整体...。今週は私も何度かお世話になってしまいました。ありがとうございました長老~。
とっても良い納車日和になりました。Heiさん&タイプ2。久しぶりの自動二輪という事でしたが、きっとすぐに慣れて頂けると思いま~す。(若いし!)また、ツーリングにも是非来て下さいね~
 Katsuさんナインはようやくフロント16インチが装着~。これで足つき性もUPのはず?
Noriさんは吸排気系のチューニングでお預かりしていたタイプ5iのお引き取り~。次回のツーリングにも参加予定?変貌したタイプ5を楽しんで頂けますようにっ!
こちらのタイプ5EVO-Bも作業着手しましたので仕上がりまで今しばらくお待ちくださ~い。








今週の〆は、タイプ9EVOオーナーのShigeさんがキッチンカーで登場~。
何かサンドイッチやってるみたいです。暖かくなったら来てもらいましょう~。