ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-12-23

Merry Christmas

今年も残すところあとわずかとなって来ましたね~。さて、珍しくヘルメットメーカーさんが営業のご来店...。

いろいろと新商品のお話、、、、、。
その中で、私、セミロングのウインターグローブが気にいっちゃいました。立体裁断で縫製されているのでフィット感もバツグン。ハンドル操作もラクチン。

電熱グッズを使用しない昭和のライダーにはオススメのグローブの1つです。
スマートフォンの操作も出来るよう導電レザーを親指、人差し指、中指に使用してます。こりゃ、「初日の出ツーリング」には必需品ですね。

※オーナーさん企画の「初日の出ツーリング」は次回も5:30に東別院交差点角のセブンイレブンに集合です。行先は常滑の本宮山を予定してます~。


さて、こちらのタイプ・ツーもようやく作業終了~。Junさん大変長らくお待たせ致しました。








燃調でお預かりのタイプ・ファイブiちゃんもほぼ仕上がって来ました。年内にお渡し出来るよう進めています~。

チョーいい感じに仕上がってますので楽しみにしていて下さい~。
こちらのイキなゼロファイターも作業完了しましたのでお引き渡しオッケーですー。











12月26日~1月8日まで
年末年始休業とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

さぁーて、ハイエースのタイヤをスタッドレスに替えるか~...。