ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-12-17

12月も半ばを過ぎました!

いや~早いもので12月も15日を過ぎてしまいましたね~。今年の仕事は今年中に片づくようガンバロウ~!さて、月光仮面に見えるのは私だけ?家族サービスの合間のショートランでご来店の隊長。キマッテますね~。今シーズンもツーリングではお世話になりました。また、来シーズンも宜しくお願い致します&頼りにしてます。


さて、前回もご案内させて頂きましたが、12/26~1/8まで年末年始休業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。
なお、12/25ですが13時までの営業となりますので合わせて宜しくお願いします。


ご近所で電熱等をやってる社長さん、もとは同じ会社に居たこともありますが、私の知らないうちに三好の方のバイク屋さんでタイプ9i買ってるし。納車後の初ランがてらパーツの注文でご来店頂きました。ツーリングとか来てくれると楽しいなぁ~。
めちゃ乗り心地よさそうなシートスプリンガついているゼロファイターさん。年内仕上がり予定で作業すすめております。
こちらの1340ショベルちゃんも作業着手していますので完成まで今しばらくお待ちください~。








傾き加減が気になっていたシフト側のステップホルダーですが、リペアパーツとしては既にメーカー完売で入手出来ませんが事前にキープ購入されていたので問題なく交換~オッケーでした。






ロードホッパー創世期時代のタイプ2ちゃん。作業着手していますので仕上がりまで今しばらくお待ち下さい~。
年内のお引渡しが微妙になってきましたが牛歩で進んでいますので、お引渡しまで少々お待ち下さい~。来年はタイプ2が多そうですよ...。
キマッテますね~ちょこっと病気?のオーナーさん達。2台持ち3台持ちが増えてますよ...。